ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

Sat, Jul 17

  • 23:17  昨晩、酒の席で言ってましたよ。銀行時代の繋がりだとか。RT @mktkmy32: え、そんなこと共有されてないんだけど?まじ?RT @yo4ma3: そうそう、この3連休中に、うちの前社長の家に、AKB48のリーダー3人が来ているらしい。何でも、リーダーシップ研修ry
  • 23:11  そうそう、この3連休中に、うちの前社長の家に、AKB48のリーダー3人が来ているらしい。何でも、リーダーシップ研修をするそうな。俺も受けてー。
  • 23:08  またDVD返し忘れた。内容も微妙だったし・・・ちょっと嫌悪。「TO 楕円軌道」「TO 共生惑星(完)」
  • 14:44  自分自信もひところの孤独な状態から、Twitter上に知り合いが増えてきたおかげで、以前ほどの緊張感や知的興奮がなくなり、つぶやきのハードルが下がった。もはや単なるチャットだな。
  • 14:43  外暑すぎ。一時退却。 最近、TLがツマラない。一時は、一気にフォローを増やしてカオスになっていたけど、また飽きてきた。
  • 14:29  外に無理やり出る
  • 12:13  さて、今日は久々に予定をフリーに。空手か、ボクシングを始めたい。昨晩、弊社の前社長・ボードメンバーに勧められたジムを探してみよう
  • 12:03  本部長を1人倒した。あとは、実現のモーメンタムを作るために、部門長・役員まで届ける。20年後、30年後のこの会社のために、新たなスライドを、ミリ単位で精巧に作り込む。
  • 11:57  営業のメンバー5人+経企1人・自分。夕方17時〜3時間ブレスト。ラスト10分でホワイトボードに描いた妄想が、本部長に刺さりまくった。まぐれ当たりですが、「yo4ma3さん、いてくれて本当に助かった。凄いですね〜。さすがですね〜」と言わしめた。yes, fall in love !
  • 11:54  激烈に忙しいweek終了。tweetする気も失せた10日間。経企メンバーとハートをがっちり掴んだ。priceless !!

Powered by twtr2src