ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

Thu, Mar 04

  • 18:24  こらっ!RT @thaliana22: ごめんなさい。口ごたえするつもりはなかったんですRT @yo4ma3: いや、やっぱフォローしてて面白い人って、どこかドガってるから。RT @thaliana22: ど・S・さ・ん!RT @yo4ma3: で、僕は何が言いry
  • 18:01  that's true!! RT @mantanak: @yo4ma3 「答えは相手の中にある」は佐藤可士和さんがよくおっしゃっていますね。大企業の根深い問題に対応できるかどうかは難しいですが、ある意味本質をついている気がします。もちろん、そry
  • 18:00  いや、やっぱフォローしてて面白い人って、どこかドガってるから。RT @thaliana22: ど・S・さ・ん!RT @yo4ma3: で、僕は何が言いたいかと言うと、「Twitterの中でくらい、曝け出そうぜ!」ってこと。発言内容の浅い/深いとは別に、上品な発言をする人
  • 17:59  まぁどこまでぶっちゃけるかですね。う●こ、う●こ連呼したいなら別垢だなRT @syump: 別垢が必要ですね!RT @yo4ma3 : で、僕は何が言いたいかと言うと、「Twitterの中でくらい、曝け出そうぜ!」ってこと。発言内容の浅い/深いとは別に、上品な発言をする人ry
  • 17:55  試しに「りむったー」使ってみたけど、良いことないので、1週間でやめました。りむったーをリムった。というわけで、休憩終了。
  • 17:52  で、僕は何が言いたいかと言うと、「Twitterの中でくらい、曝け出そうぜ!」ってこと。発言内容の浅い/深いとは別に、上品な発言をする人が増えた気がする。ま、フォロワーを増やすゲームは楽しいかもしんないけどさ
  • 17:48  Twitterでフォロワーの目を意識することは大事だけど、意識が行き過ぎて「言いたい事を言わない」のは本末転倒だよな。「言いたい事を率直に垂れ流せる」ことがTwitterの良さのはず。たとえ、140字の制限ゆえ、乱暴に聞こえたとしても

Powered by twtr2src