ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

復活しました。

yo4ma32008-12-28
3ヶ月以上、更新をほったらかしてましたが、
今日から復活したいと思います。


ちょっと言い訳としては、
9月終わりから地方のPJに入っており、毎週の往復8時間の移動に加え、毎週の定例でアウトプットを求められ、相当パツパツな状態だったのです。これまでのところ、かなり気合い入れて取り組んだおかげもあって、個人的なパフォーマンスは満足いくものを出せてます。
詳細はまた後日UPできたらと思ってます。


あきらめずに、たまに訪れてくださっていた方、ありがとうございます。



この所はというと、
先週金曜に東京戻ってきて、20日間のお休みいただいてます。
まだ休暇3日ですが、思う存分にプライベートを充実させまくってます。
PJはもう1ヶ月続きますが、この休みの間に、今年の自分のパフォーマンスを振り返り、今後のディベロップメントニーズを洗い出すと同時に、来年以降の抱負を新たにしたいと思っています。


予定としては、これまでの考えの蓄積や過去の記事の続編などを一気に活字にできたら、理想です。


Toru Takasuka の起業・経営
http://d.hatena.ne.jp/ttakasuka/
↑このブログを毎日楽しみに読んでいて、
「気軽にUPすることも、誰かのバリューになるんだな」
と思えてきた。


いろんなブログの形、内容、筆者のスタンスがあり、まだまだ模索しながら書いていますが、
自分にしっくりくる形を見つけられるまで、長い目で付き合っていただけると幸いです。


ではでは、次回以降をお楽しみに。