ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

リチャード・ブランソン 'ヴァージン流 世界を変える非常識な仕事術' - Twitter on Thu, Feb 25

  • 21:19  さて、残りの3日は、リハビリもかねて文章書きたい。
  • 20:29  マジ!?相当初期にFollowした記憶ありますよ?リムってないすか?フォローしときました。RT @tetora5260: 全然関係無いけど俺フォローされて無かった・・・切ないね・・・(笑 RT @yo4ma3 いや〜、これはマジでオススメです
  • 19:33  いや〜、これはマジでオススメです。RT @tetora5260: バイナウしてみたRT @yo4ma3 休暇中に読んだ本の中でも、断トツNo1。久々に脳みそに刺さった。リチャード・ブランソン 'ヴァージン流' http://bit.ly/bPY6z2
  • 17:02  休暇中に読んだ本の中でも、断トツNo1。久々に脳みそに刺さった。リチャード・ブランソン 'ヴァージン流' http://bit.ly/bPY6z2
  • 17:01  僕の理想の本。書くならこれぐらい、濃密に、読者の世界観を揺さぶる、強烈な本を書きたい。リチャード・ブランソン 'ヴァージン流' http://bit.ly/bPY6z2
  • 16:57  数々の偉業を成し遂げてきた著者の言葉は、重い。久々に赤線入れながら読んでしまった。上っ面だけのHowTo本や自己啓発本を読むよりも、こういう覇業を地でゆく偉人の生の言葉をじっくり読むべき。リチャード・ブランソン 'ヴァージン流' http://bit.ly/bPY6z2
  • 16:51  リチャード・ブランソンの起業家としての生き様が、手に取るようにわかる良書です。何より、ブランソン、自らが苦労して培ってきた哲学と、世界に対する洞察の深さに、驚いた。彼に対する見る目が、180度変わった。 'ヴァージン流' http://bit.ly/bPY6z2
  • 16:47  [読了] この本はメチャメチャ面白い!一気に読んでしまった。リチャード・ブランソン 'ヴァージン流 世界を変える非常識な仕事術' http://bit.ly/bPY6z2
  • 11:58  基本的にネットは繋がず、Twitterも見てなかったけど、内圧が高まってきたので、少しずつつぶやこう。記事を書くといいながら、全然書いていないけど。
  • 11:56  まだまだ休暇中。本を30冊、旅行バッグ一杯に詰め込んで、ホテルでのんびりしてる。読書に飽きたら、街を散策したり、海辺を散歩。
  • 11:54  真面目な話、ホリエモンのメルマガ、価格感応度を読み間違えてないか?ドタ勘ですが、せめて、300円/月だろう。そうしたら、読者が3倍以上つくと思うけどな。
  • 11:48  ハマコー真似したかっただけです。。。笑
  • 11:48  メルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」がまぐまぐの記録を塗り替える程好調な様子。しかし、即時性が売りでもないのに、840円/月は高い。サンプル読んだけど、個人的には新書買って読む方がマシだう!読んでる人は情けなう! http://bit.ly/aS6Zx6

Powered by twtr2src