ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

初「ダダ漏れ」(Ustream) - Twitter on Thu, Feb 18

  • 09:44  今日の@yuzuru_rss さんの『革命だー!』発言は、個人的に一番刺さった。深いよ。社長がそう言い切れてしまう会社は素敵すぎる。ぜひ学生の皆さんは、@yuzuru_rss さんに注目しておいてください。世間を面白くしてくれるnice personです。 #netage2006
  • 09:44  昨日のtweet名前が間違ってましたね。再投稿します。
  • 02:08  今日の@yzuru_rss さんの『革命だー!』発言は、個人的に一番刺さったな。深いよ。社長がそう言い切れてしまう会社は素敵すぎる。ぜひ学生の皆さんは、@yzuru_rss さんに注目しておいてください。世間を面白くしてくれるnice personです。 #netage2006
  • 01:56  次回はぜひ!RT @ottie27: ネットエイジ元インターンとしては参加したかったなむ〜。みんな仲が良さそうでなにより☆ これからもいろいろお世話になります・・・ #netage2006
  • 01:55  こちらこそ有難うございます。議事録はちょうど帰り道の話題でした。有志の方にやっていただくのも良いかも。またTwitter上で議論させてください。RT @dontyan2010: @yo4ma3 今日は素敵な飲み会をありがとうございました!リアル(略)次回はPC前で議事録作ります☆
  • 01:27  西川さんは何者だったんだろうかRT @mminoru: http://bit.ly/cDE6Ey RT @yo4ma3 今日は有難うございました。真剣にアジェンダ考えて、定期配信を考えましょうか。このDNAは広げるべきだと思います。RT @yuzuru_rss:
  • 01:24  つか、俺はnetageの傍観者だったんだよなーずっと。半分参加してはいたけど。当時、20歳そこそこの若造に、良いもの見せてもらいました。
  • 01:21  次回はぜひ、その場にご参加ください!それがnetage。RT @KoukiKan: @yo4ma3 今日のnetage飲み会面白かったです!! ぜひ続けて欲しいです。僕のtweetも拾ってもらえるなんて思わなかったです。ありがとうございました!
  • 01:20  今日は有難うございました。真剣にアジェンダ考えて、定期配信を考えましょうか。このDNAは広げるべきだと思います。RT @yuzuru_rss: 面白かったね。まぁせっかくやるんだからコンテンツとして面白くないとな!#netage2006
  • 01:12  しみじみ思う。今日はnetage的、良い飲み会だったなー。これを絶やしてはいけない。いや、面白かった。普段使わない頭を使った。飲んで酔っぱらっているうちに時間が過ぎた。http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 01:02  【本日のダダ漏れ】瞬間最高視聴率は、確認できた範囲で、Current31,Total210 でした!有難うございました。次回もぜひ開催したいと思いますので、宜しくです。いつか、僕の問題意識についても真面目に語ります。http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 00:56  いやー、楽しかった!ネットビジネスの最先端を語るアツイ若手の情熱を感じてもらえましたか?76世代に負けないくらい、可能性を秘めた人たちの飲み会でした。見て頂いた皆さま、ありがとうございました!次回もぜひ開きます。http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 23:14  いまメチャメチャ、アツイ!!ぜひ、ラジオ代わりに聞いてください。 #netage2006
  • 23:09  たまに、コメント拾って話しますので、ROMの人も遠慮せず、感想をtweetしてもらえると嬉しいです。 #netage2006
  • 23:06  コメント有難うございます。リアルに拾えなくてごめんなさい。励みになります。RT @miyan_: バカテスっていうアニメのソーシャルゲームはテレビCM放送してました。 (#netage2006 live at http://ustre.am/cOhi)
  • 23:05  RTありがとうございます!RT @dontyan2010: RT @KoukiKan: 【告知】本日ただいまダダ漏れ中。82-84世代のネット(略)して、ネットビジネスの"いま"を語っています。RT歓迎 http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 22:49  【告知】本日ただいまダダ漏れ中。82-84世代のネットベンチャー事業部長,VC,外資戦略コンサルらが渋谷に集結。RSS広告社田中弦社長も参加して、ネットビジネスの"いま"を語っています。RT歓迎 http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 22:48  【告知】本日ただいまダダ漏れ中。82-84世代のネットベンチャー事業部長,VC,外資戦略コンサルらが渋谷に集結。RSS広告社田中弦社長も参加して、ネットビジネスの"いま"woRT歓迎 http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 22:07  【告知】本日20-22時ただいまダダ漏れ中。82-84世代のネットベンチャー事業部長,VC,外資戦略コンサルらが渋谷に集結。飲み屋の雑談&若手ビジネスマンの"いま"を本音で語ります。RT歓迎 http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 18:53  オフコース。RT @modaista: @yo4ma3 PCとイーモバ的なものはダイジョブかい? @Y_Yokoyama @modaista @mminoru @tetora5260 @akifusak #netage2006
  • 17:49  ん?来れます?RT @junpei_jp: 俺何時頃からいたっけか RT @mippe: コピー上手 RT @yo4ma3 【告知】本日20-22時どこかでダダ漏れ予定。82-84世代のネットベンチャー事業部長,VC,外資戦略コンサル
  • 17:26  【告知】本日20-22時どこかでダダ漏れ予定。82-84世代のネットベンチャー事業部長,VC,外資戦略コンサルらが渋谷に集結。飲み屋の雑談&若手ビジネスマンの"いま"を本音で語ります。RT歓迎 http://bit.ly/a7Eyit #netage2006
  • 17:16  りょーかいす。webカメラ買っておきます。RT @modaista: よっしーが店長と超仲いいからいけるんでないかな RT @yo4ma3: あざっす。つか、店はそんなことできるんですかね? #netage2006
  • 16:58  あざっす。つか、店はそんなことできるんですかね?RT @modaista: ダダ漏れ準備しておいたでー。http://bit.ly/a7Eyit #netage2006 @mminoru: @Y_Yokoyama @tetora5260 @yo4ma3 @akifusak
  • 14:19  【告知】本日20-22時のどこかで,します。
  • 13:25  じゃあ、5分だけでも、初Ustやりますか!練習がてら。RT @mminoru: @Y_Yokoyama @tetora5260 @yo4ma3 @akifusak @modaista 遅れますが参戦いたします。
  • 12:58  ちょうど行く前にwebカメラ&マイクを買う予定だったので。RT @modaista: たまにはいいかもね! RT @tetora5260: ust?そいつぁ酔いに注意せなだな(笑RT @yo4ma3 「ダダ漏れ」しちゃいますか!?RT @modaista: 楽しみにデス!
  • 12:33  「ダダ漏れ」しちゃいますか!?RT @modaista: 楽しみにデス! RT @yo4ma3: ゴールデン・エイジですね。20時ぴったりは厳しいかもしれないので、また連絡しますRT @Y_Yokoyama: もちろん来て!いいメンバー揃ったなぁー。RT @tetora5260
  • 12:31  [備忘]僕の情報収集ツールの紹介と使い方も書こう。hackしまくってる人に比べれば大したことはないけれど、僕なりのバランスの取り方なら論じれる
  • 12:30  [備忘]例のエントリについて、2年後の総括を書きたい。ブクマの伸びからいくと、読者の大半は、RSSはてブもなにそれ?状態の人が多い様子。そっちの紹介エントリも必要だな
  • 09:41  久しぶりに、朝ゆっくりニュースを見ていて、スノボの國母選手が4年前と変わりすぎててビックリ。Twitter上で話題になっていたけれど、あの國母選手だと結びついていなかった。かつては、ゴルフの石川遼くんのような「あどけなさ」の残るハニカミ君だったのに、見事に”育った”もんだな
  • 02:21  ゴールデン・エイジですね。20時ぴったりは厳しいかもしれないので、また連絡しますRT @Y_Yokoyama: もちろん来て!いいメンバー揃ったなぁー。RT @tetora5260 横から参加きぼ〜ッ!RT @Y_Yokoyama @yo4ma3 了解!急なお誘いにも関わらずサン
  • 01:01  ぜひ!行きます。2年ぶりに飲みましょう。RT @Y_Yokoyama: @yo4ma3 20時からやで。久しぶりに会いたいな。
  • 00:56  何時からですか?RT @Y_Yokoyama: @yo4ma3すごい話が変わるが明日渋谷で@akifusak @modaistaと飲むで。来るか?

Powered by twtr2src