ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

サンボマスター×安めぐみのCMが良い件について

yo4ma32008-01-28
サンボマスター『光のロック』のCMとPVに安めぐみが出ていて、とても良い!!
このPVを作った人は天才です。
サンボの曲自体も、疾走感あふれていて、かなりスカッとするいい曲なんですが、


そんなことより、


どんなことより、


途中にボーカルの山口さんと入れ替わって、叫んでいるのがヤバイのです。
ん〜こうゆうギャップには、男も弱いのかもしれない・・・と思いました。
残念ながら、CMは見つかりませんでしたが、PVを。
何度か入れ替わるので、よくよく見てください。
んで、誰か共感してw

sambomaster− 光のロック


いや、サンボマスターの曲もいいんだよ。うん。
調べてみると、どうやら「リリーフランキー×安めぐみ」で「リリメグ」としてCDも出しているようですが、
自分の中では、サンボマスターと組んだことで、「安めぐみ株」急騰です。
こうゆうギャップ戦略は、芸能人には大事だよね。ハマれば幅も広がるし。綾瀬はるかの「ぶちょぉ〜」にもヤラレタし。


リリメグ

lilimeg Official Web Site
オリコンスタイル記事

これは安めぐみを再評価せざる得ないな。 

安めぐみの評価がアップ↑

最近、「ちょっと売れて路線変えやがったかクソウ!」
などと思っておりましたが、またギュワンギュワンしてます。

ギュワンギュワン!?

やはり、他にも同様の意見がありました。
ファンの人には、当たり前なのかもしれないけど、久々にキタ!!のでエントリー。


ん?
なんか秋葉原に一歩近づいた気がする。
引きこもりの初期症状か・・・!?(笑)
はやく論文終われーーーーー。

追記:もっと、アホがいた(笑)

水中、それは苦しい安めぐみのテーマ』
一番下で試聴できます。
今夜はもう〜おやすめぐみ〜♪ っておい!
しかも本人公認らしいし。久々にこうゆう超ナンセンスな曲聴いたw
しばらく耳から離れないじゃねぇか!ちくしょう!(笑)