ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

新年早々・・・

本気で風邪ひいた。そして、「キューピーコーワゴールドα」の威力を思い知った。一生付いていきます、興和株式会社さま。

キューピーコーワゴールドαは植物由来の滋養強壮生薬であるエゾウコギ乾燥エキス、オウギ乾燥エキス、ニンニク抽出成分(オキソアミヂン末)に加え、塩酸アルギニンと6種のビタミンが同時配合されています。
1回わずか1錠。しかも1日1回か2回の服用で、よく効くように出来ています。

キューピーコーワHP

できてました。一錠で羽が生えます。「翼を授ける!」とか行ってる怪しいジュースよりも、全然効きます。軽くヤクやってる気分です。

三連休

冬期講習も終わり、初日はちょいとケリつけときました。でも酔っ払いすぎて、なぜか泣いてしまった。格好悪いところもすべてさらけ出して、怒鳴って殴って蹴って笑った。結局よくわからない。失敗したかな。
二日目。マルイのオリジナルブランド「ビサルノ」でスーツをセミオーダーしてみた。
マルイ|ブランド・ショップ|ビサルノ 〜洗練された大人のライフ
けど、意外といい加減で驚いた。次はckか麻布テーラーにしよう。