読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

ゴルフ打ちっぱなし!@葛西ロッテ

ここ2ヶ月ほど、相方のゴルフデビューのために、練習に付き合っている。ゴルフコーチ兼運転手。つまりは、アイドルの「マネージャー」的役割です。
俺は我流なのであんまり上手くないけれど、それ以上に上達の遅い人のおかげで、いっちょまえにコーチしてるのは笑える(笑)でも、下手な人を教えていると、自分のフォームとかまで見直されて、実は俺の方が上達してたり。。。
写真は葛西ロッテのゴルフ練習場にて。ここは広くて、気持ちよく打てるんだけど、いかんせん高い!一階席だと一球30円も!?だからここ最近は、葛西ロッテ近くの東京で一番安いと言われる「若洲ゴルフリンクス」の練習場に毎週行っている。ここは一球10円。1階10打席しかなく狭いけど、良心的でいいとこです。


アドレス。ちょっと猫背。


バチコーン。推定、250ヤード。


帰りは、豚豚豚。二人でこんなに食べました。

広告を非表示にする