ignorant of the world -散在思考-

元外資系戦略コンサルタント / worked for a Global Management Consulting Firm in Tokyo

2012-01-05から1日間の記事一覧

2011年の振り返り

昨年は、震災以降、僕の周囲では、結婚や出産が非常に多い年で、なんだかHappyな気分になることができました。 また、公私共に周囲の方々の支え・引き立てによって、実り多き1年となりました。 特に、仕事面で昇進もあり変化の多い年でしたが、1年を通じて、…

2012年の抱負

今年は、5年目の年です。社内では、いち新卒歩兵から、中堅〜要の人間として認識されるようになっています。まぁ、当の昔からなので、いまさら言うまでもないのですが。 とはいえ、これまでの延長気分では、間もなく限界が来ることが目に見えていますので、…

Happy New Year 2012

【謹賀新年】 皆さま、新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ひさびさに、新年のエントリーを残したいと思います。 2011年振り返りは、passionate & impressive に。2012年抱負は、calm & simple に書いてみました。 …